バーゼリヤ藤崎

学生の頃、社会人の方から「仕事楽しいよ、やりがいがあって良いよ」と言われましたが、嘘だと気づきました。。。

CoCo壱とのコラボ実施で3年ぶりに行った人【日向坂46】

こんばんは、藤崎です。

 

年末年始に近づいて仕事が忙しくなってきました。

ブログ投稿も前回から気づいたらまた1ヶ月ほど経っていました。。。

 

そんな社畜期間真っ只中の私ですが、日向坂46とCoCo壱が3年ぶりにコラボしたと聞いて行ってきました!(11月5日)

 

店内に入り座席に座ると、1番目立つ場所に日向坂46コラボのメニューが置いてありました。

コラボのことを知らない人でも目に留まるのはいいですね。

 

メニュー表紙には上段左から、河田陽菜さん、丹生明里さん、金村美玖さん、松田好花さん、加藤史帆さん、小坂菜緒さん、齊藤京子さん、佐々木美玲さんの8人がいます。

 

 

メニューを開くと、日向坂46メンバー全員がおすすめする「ちょいトピ!」が紹介されていますね。

 

 

というのも今回のコラボは

手仕込みチキンカツカレー+ちょいトピ

を注文すると日向坂46メンバーが描かれたコースターが貰えます!

 

3年前のコラボの時には「ちょいトピ」は存在していなかったので新しく登場したようです。

 

CoCo壱では注文時にカレーの辛さやご飯の量を聞かれます。

自分の好みに合わせて選べるのは良いですね。

 

私は辛さ普通、ご飯の量も普通(300g)にしてちょいトピにハーフイカで注文しました。

 

待ち時間には店内に漫画が置いてあったので黒子のバスケを読んでました。

キセキの世代と呼ばれる5人との対戦一つ一つが味があり、選手1人1人の成長も感じられるスポーツ漫画になります。

 

自分は赤司率いる洛山高校と誠凛高校との試合が好きなので、その話が描かれている巻を読みました。

 

話が逸れましたが注文の品が届きました。

 

 

ご飯が300gあるのでボリュームありますね。

手仕込みチキンカツも店内で揚げたてですのでとても美味しそうに見えます!

 

さっそく食べてみます。

やはり、手仕込みチキンカツは揚げたてですのでサクサクでチキンも美味しく食べられます。

 

ちょいトピのハーフイカもカレーとの組み合わせもいいですね。

お腹いっぱいになりました、、、

 

~~~~~~

 

お会計時にCoCo壱公式アカウントのLINEより景品取得画面を店員さんに見せてコースターを貰いました。

 

私の行った店舗ではコラボ開始5日目でしたが、コースターの残り枚数が少なかったので早めに行くのが良いかもしれません。

 

家に帰ってから何の絵柄か開けてみようと思います。

 

 

結果はメンバー5人の集合絵でした。

 

これは7thシングル「僕なんか」の時の制服ですので、CoCo壱コラボの撮影は6,7月付近かもしれないですね。

 

 

読んでいただきありがとうございました。